近江ゴルフクラブ:ゴルフで勝つための戦略

をマスターするための近道はありません。すべてのスポーツと同じように、近江ゴルフクラブのようなゴルフコースでは、忍耐力、献身、そして何時間もの練習が必要です。より良いゲームプレイのために、あなたは勝ち、あなたがあなたの最高のパフォーマンスを与えるのを助けるためにいくつかの戦略を必要とするでしょう。ここでは、穴を征服し、ゴルフで勝つために使用できるいくつかの戦略です:

フォーカスがコース上で

T彼のボールは、あなたがゴルフに焦点を当てる必要がある唯一のものではなく、それはまた、あなたの対戦相手ではありません。スイングがどんなに良くても、コースの地形に合わなければ、ボールは必要な場所に行きません。ゲームを支配することになると、コース全体とすべてのホールの周囲の地形に精通することが不可欠です。対戦相手を気にせず、コースに集中してください。

コースがどのようにレイアウトされているかを知っている場合は、ボールがどこに着地するかについてのより良い精神的イメージが得られ、完全な制御と正確さの余地があります。

パフォーマンスに一貫性を

持たせるゲームに多くの穴が残っているからといって、最初に身をかがめて、進むにつれて真剣になることができるとは限りません。ゴルフでは各ホールが重要です。そのため、最初から、ホールをスコアリングして最高のパフォーマンスを発揮するという目的に焦点を合わせることが重要です。ゲームを強力に開始し、トーナメント全体を通してそれを維持します。

見つける

デッドゾーンをデッドゾーンには、地形が平坦ではなく、ボールを適切にまたはまったく打つことができない領域が含まれます。ウォーターゾーン、砂で満たされたバンカー、雑草や背の高い草のある荒いパッチは、これらのデッドゾーンの一部です。ボールを打つ前に、地形をよく見て、これらの問題のある領域があるかどうかを確認してください。それらのいくつかはあなたの視線に見えないかもしれないので、地図を調べるのが最善です。 

デッドゾーンがどこに配置されているかを知ることで、より正確な戦略を考案し、それに応じてスイングを狙うことができます。地図または風景を確認した後、これらの領域を回避し、ボールが安全な場所に着地するようにする方法を決定します。 

風を選択し

風は あなたが風が吹く最も困難などの方法を決定するためにかけて、すべてのハードそれを作る渦巻くます。吹く場所がわかりやすいように、ゲーム開始前にオーバーヘッドマップを見て、風が吹く方向に向かって矢印を描いてください。このように、あなたは地面レベルの風によって導かれるのではなく、あなたがボールを打ったときにあなたのボールに最も影響を与える全体的な風向によって導かれます。 

新しいホールに行くときはいつでも、最初に風のマップを調べて、草を投げて風を拾わないでください。地面を渦巻くそよ風は木の上の風とは違うので、混乱するだけです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *